ひっさしぶりに見たのです

2008年05月27日

久しぶりに友人がバトンなんてものをしてるのを見たら
やってみたくなったのでやってみます。。

とちゅう、色々と勝手に改変してますが御容赦ください。



血液型がO型か、AB型かB型かA型の人はやってみてください。


01:好きなタイプを外見で答えよう
 血色が悪くないひと

02:財布はどんなの使ってる?
 マクラにしたいくらい肌触りのいいやつ

03:携帯はどんなの使ってる?
 ボタンの押しにくい三菱

04:手帳は持ってる?
 yes,sir

05:バッグはどんなの使ってる?
 てぶら

06:バッグの中身は?
 カビてるから手ぶらってわけではないです

07:星に何を願う?
 皆様のダイエットが成功しますように

08:怒っているときどうする?
 記憶がない

09:最近泣いたのはいつ?
 毎朝起きると涙を流してる

10:ベッドの下に何がある?
 洗わなきゃいけない靴下たち

11:昨日何してた?
 散歩して、本読んで、飲んで、帰って寝た

12:好きな事は?
 考えないこと、感じること

13:あなたの性格を一言で言うと?
 にょろんぼ

14:あなたの顔を動物に例えると?
 キムタク

15:身長は何センチ?
 175〜183

16:自分の体で嫌いなところは?
 汗腺

17:ファッションは何系を目指してる?
 爽やかで、優しそうで、アタマ良さそうなの

18:カラオケで何を歌う?
 ポラリスカブはいつ入るんだろう

19:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
 真顔で忌野清志郎

20:着メロは何?
 PLANET TOKYO / PUFFY

21:あだ名は?
 トモダチはいるんですが、
 あだ名はあったことがないような気がします

22:彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
 カレシなら絶対、美白系

23:何系の異性が好き?
 A系って秋葉原系ってホントなのでしょうか?

24:背は何センチの人が理想ですか?
 〜175cm

25:どこで買い物してる?
 ジュンク堂

26:趣味は何?
 かっこよく言えば、散歩

27:特技は何?
 smoking any where any time

28:トイレで会いたい人は?
 ブッシュ大統領
 睨みつけてみたい

29:一番今何がしたい?
 隠居

30:男女の友情はあり?なし?
 あることを願う

31:夢を持つ異性をどう思う?
 私に害のない夢なら、ぜひ

32:何と言われて告白されたい?
 「コトバで言うの苦手だから、じょじょえん奢ってあげる♪」

33:プロポーズは何という?
 無職になっちまったから養ってくださぃ。

34:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 じょじょえんに誘う

35:あなたは彼氏、彼女に好きと言える?
 最大限の努力をする

36:家の遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
 免許とれたらね

37:好きになるきっかけは?
 道ばたですれ違って

38:理想を5つ
 
 何の理想か知らんがマイホームなら
 ・縁側がある
 ・ガスコンロが3口以上
 ・屋根が開閉する
 ・庭でBBQできる
 ・空が広い
 
39:理想の人に会ってる?
 もちろん、たくさん

40:恋愛と結婚は別?
 この歳では解らんですよ



そろそろブログのネタ切れです。
どっかのアナウンサーみたいに盗用はしないんでご安心下さい。

そいえば、関係ないのですが先ほど帰宅途中に、
ガニ股で自転車を立ち漕ぎする方を見かけたのですが新鮮でした。


にょろんぼ。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 02:48│Comments(3)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
内容変えすぎじゃない???
smoking any where any timeはダメやろ!!!
にょろんぼは何ぃ?????
Posted by ひでみ at 2008年05月27日 12:30
とりあえず28番(笑)
Posted by hirachi at 2008年05月27日 15:04
>ひでみさま
そんな変えてないですよ!?
にょろんぼは何でしょねぇ??
自分でも解らんのですよ。。

>hirachiさま
28は自分で勝手に作った質問です笑
でもブッシュさんはホントにトイレで会ってみたい!
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年05月28日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。