JUCHHEIM

2008年06月19日

天神地下街にございます、ユーハイムというドイツ菓子のお店に行って参りました。

ダイエット中の友人が行きたがっていたので、代わりに食して差し上げようと存じ
昨日の夕方にマダムに混じりながら美味しそうにショーウィンドウに並んでいる、
シュークリームを頂いて参りました。

こんな↓見た目でして、中のクリームが何とも美味しそうです。
JUCHHEIM

頂いてみますと、まぁまぁ美味しいです。
が、私はこのシュークリームを単品で注文し、飲み物がなかったのですが、
それは大きな失敗でした。とってもドライな食感のシュークリームなのです。

もし、コーヒーがあれば、さぞかし美味しく頂けたのではないかと存じます。
でもシュークリームが1つで231円、コーヒーまでオーダーすると高く付きます。
私の様な常時金欠病の重症者には、ちょっと手が出しにくいものであります。。

ということで、このシュークリームは☆☆★★★。2点です。


ところで、本日の記事を書こうとしてユーハイムのホームページを見ていて
思い出したのですが、実は過去に系列のブランドのバウムクーヘンを頂いた
ことがございました。このバウムクーヘンは美味しかったです。
Karl Juchheim というブランドで、オシャレなパッケージで販売しています。

私の至極、個人的な意見ですが、もしユーハイムのスイーツを召し上がるなら
オススメはバウムクーヘンです。バウムクーヘンが好きではない私でも美味しく
感じられたんで、好きな方には満足して頂けるものではないかと存じます。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:08│Comments(8)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
太るつもりですか???
Posted by ひでみ at 2008年06月19日 01:33
>ひでみさま
胸筋がほしいです。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月19日 12:09
胸筋ですか???
何故に?今のままじゃまずい?
Posted by ひでみ at 2008年06月19日 23:44
>ひでみさま
人前で脱げないのです笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月20日 00:07
人前で脱ぐことあんの?笑”
捕まるよ。。。
Posted by ひでみ at 2008年06月22日 01:34
>ひでみさま
夏は海!
秋は祭り!
冬は温泉!
春は花見!
全部、脱ぐやん笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月22日 13:14
海行くんやん?爆笑〃
祭りはサラシ&ハッピだから大丈夫!
温泉はゆっくり入るもんだから!気にせずにリラックスが1番よ♪
花見で脱ぐことは絶対にないから!!!
Posted by ひでみ at 2008年06月23日 15:05
>ひでみさま
にょろんぼ笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月23日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。