バファリンの痛みのクリニック

2008年06月20日

バファリンの痛みのクリニックなるものがございます。

昨日、偏頭痛で苦しんでおりまして、
はたしてバファリンが効くのかどうかを調べていたら
このページに行き着きました。

頭痛、歯痛、発熱、肩こり、筋肉痛、生理痛、腰痛、喉の痛みなど
について色々と書かれています。頭痛に関しては予防法等についても
書かれていますので、この季節、偏頭痛持ちの方には役立つかもです。

けっきょく偏頭痛にバファリンが効くのかは解りませんでしたが・・・

バファリン痛みのクリニック


同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 01:16│Comments(6)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
頭痛の原因…あてはまりまくり…
んーでも、改善…て感じですねー!!

なんだか軽く凹みました。
Posted by Elise at 2008年06月20日 01:30
>Eliseさま
こんど「人は見た目が9割」貸して下さい!
禁煙中の今ならヤニ臭くならんと思うんで笑
低気圧だと偏頭痛になるっていいません??
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月20日 01:35
いろんな痛が当てはまりますが。。。
いまだにバファリンは飲んだことがありません!
本当に効くんですか???

本当に禁煙中???????
Posted by ひでみ at 2008年06月21日 00:16
>ひでみさま
クスリは効くと思い込んで飲めば効く笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月21日 01:07
ただの思い込みやん。。。
Posted by ひでみ at 2008年06月22日 01:33
>ひでみさま
プラシーボ効果ってあるやないですか笑
http://www.page.sannet.ne.jp/onai/Healthinfo/Pracebo.html
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月22日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。