カッコイイじゃないか。

2008年06月21日

LGYankees Dear Mama feat.小田和正

メジャーデビュー曲ながら小田和正さんをフィーチャーしたLGYankeesの
ファーストシングル「Dear mama feat. 小田和正」です。

ずっと気になっていたのですが、初めて通して聴きました。

感想。

カッコイイじゃないか。

以上。


もし、こんなこと自分の子どもが言ってくれたら泣いちゃいますよ。



歌詞も引用してみます。
feat.小田和正、のバージョンではないですが。
----------------------------------------
LGYankees/Dear Mama
作詞 げんき


あれから約何年毎年
月日が止まらなく流れた今
変わらず生きて来て羽ばたくよ空
見な幻想とはかけ離れた
今の現状に打ち勝つ愛情
Think So 思い出す 冬間近の寒空の下
凍える体でその時を立ち待ち
産声上げた午前零時
また一つの人生一生を与えてくれました
目の前に広がる物は全て
何もかもが全て初めて
いま目の前に立ちすくむWall
通ること苦労 進め行動
母ちゃん見ててくれ 心配すんな
なんだかんだ あんなこんな毎日
いま気付いた親の気持ち
大事にしてくよ俺の命
黙って背中を押してくれ
俺の生き様見ておいて
産んだことは後悔させねえ
たったひとりの母だから

Dear Mama Dear Mama
Thank you for da things you did
Dear mama Dear Mama
You were always by my side when I needed you Ma

ごめんなママこんなんで
ちょっとやんちゃ過ぎだぜ後悔してる
パクラれちまった傷害で
こんな俺ごときに超泣いて
義理ねぇ奴に頭下げさして
疲れた心身除々にかけて
でも見捨てないでいた母ちゃん
マジ心から最高に感謝
忘れねえよ
俺をこの世に産んでくれた最愛の人
初めてハイハイできた日も
一緒にいたねどんな時も
一個一個教えてくれた
泣いた数ほど抱いてくれた
優しさ温もり体温が身にしみてんだ
心痛いよ 無駄にしないよ
オフクロのあの苦労 そしてDopeな愛情
色んな意味でSorry Mama
涙の数だけ笑わすから
今はまだ不安定な
マイクスタンドなりに込めて歌うよ
ドラ息子のこの気持ち
ちょっとでいいから届けばいい

Dear Mama Dear Mama
Thank you for da things you did
Dear Mama Dear Mama
You were always by my side when I needed you Ma
Oh,All the wrong I went through,you had my back for me true
Oh,No one can compare to you,Cause you're my number one queen

Dear Mama Dear Mama
Thank you for da things you did
Dear Mama Dear Mama
You were always by my side when I needed you Ma


でもPVはびみょーですね、、残念。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 01:35│Comments(5)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
ほめ?
けなし?
Posted by ひでみ at 2008年06月22日 01:09
>ひでみさま
楽曲に対しては非常にポジティブな印象をもっています。
PVはなんか詩のイメージと違うなぁと思いまして・・・
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月22日 13:08
今度見てみます。
Posted by ひでみ at 2008年06月23日 14:59
>ひでみさま
PC直ったらやね笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月23日 23:01
パソコン大丈夫だよ!
一応アップルストアには1回持って行きます!!!
Posted by ひでみ at 2008年06月24日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。