iPhone サービス詳細

2008年06月23日

iPhone3G端末向けのソフトバンクが提供するサービス詳細が発表されましたので
こちらにリンクをはります。興味のある方は、ぜひご覧下さい♪

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080623_02/index.html

ちなみに最低料金は月額当たり7280円になる模様です。
他国と比べたら安いのかもしれませんが、やっぱ高いですよね。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 18:35│Comments(4)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
初めて料金の内容を知った。
パソコンにはつなげられるの?
Posted by ひでみ at 2008年06月24日 00:20
>ひでみさま
iPhoneはPCとの連携を前提にしてますよ!
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月25日 13:02
iPhoneって、予約ができないらしいね?
しかも、もう売り切れ状態みたいだよ?
生産が間に合わない?
Posted by ひでみ at 2008年06月26日 01:18
>ひでみさま
予約は店舗によっては受け付けているそうですよ。
ただ予約しても手に入るかは別問題という噂ですが。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月26日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。