よみうりランドの広告ってパクりやなぃ?

2008年08月24日

久しぶりに東京へ帰省しておりますと、やはり出かけることが多く
電車での移動が多いのですが、広告で一つ気になることがありました。

それは、よみうりランドの広告ポスターなんですが
絶対に元ネタはコレ↓だと思うのです。

よみうりランドの広告ってパクりやなぃ?


Gisele Bundchenという、とんでもなく有名なモデルさんの
海外ブランドのサンダルの広告ポスターです。

制作はどこの会社か存じませんが、ひどいなぁと。。
ただ、それだけのことでございます。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 11:46│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
模倣は創造の第一歩だぞ!!
真似したっていいじゃないか。
にんげんだもの

みつお
Posted by たかひろ at 2008年08月25日 00:55
>たかひろさま
まぁそうなのかもですが…
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年08月25日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。