iPod Renewaling

2008年09月10日

日本時間で本日午前2時くらいからアップルの「Let's Rock」という
イベントがカリフォルニア州で開催されました。

そこで、iPodの全ラインナップのリニューアルが発表されたようですが
特に目新しいこともなく…どなたか購入された方は使用感など教えて下さい!


iPod Renewaling

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 14:14│Comments(5)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
デザインはおしゃれになったかもだけど、動画見るには形が縦長すぎないかい?
Posted by えいじ at 2008年09月10日 19:06
すごく持ちやすそうな感じじゃない?
いいと思うよ!購入なさっては?
touch買いました♪
Posted by ひでみ at 2008年09月11日 00:12
>えいじさま
長くした意図が分からんのですよね…

>ひでみさま
touchって新しい方ですか!?
私は最古のShuffleがあるんで十分です笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年09月11日 00:33
新しくはないよ!
内蔵のスピーカとかいらないしね!
アップデートしたから、使いやすいよ(^^)
パソコンを学校に持って行かなくてもメールのチェックができるようになったからね!!メッチャうれしい!!!
iPhoneじゃなくてもよかった!!!
Posted by ひでみ at 2008年09月11日 12:03
>ひでみさま
iPhoneよりもよさげですよね笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年09月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。