蒟蒻ゼリーよ。

2008年10月08日

マンナンライフの蒟蒻ゼリーの製造中止が発表されました。

蒟蒻ゼリーで窒息死された方がいらっしゃるということで、
発売中止にしろだのと随分と叩かれていたわけですが、ショックです。


酒の方が、よっぽど人を殺してるし、
車の方が、よっぽど人を殺してるし、
餅の方が、よっぽど人を殺してる。

なぜ、マンナンライフの蒟蒻ゼリーだけが???

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 07:45│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
同感です。

まあ、注意喚起の表示拡大を受け入れてもいいのでは?という気もしますが・・・。

でそれ以上にそれを言うなら、もち全部にその表示付けさせろよ!!という気が・・・。
Posted by しおり at 2008年10月09日 22:42
>しおりさま
政府に対して、もっと筋を通してほしいなぁと思う今日この頃です。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年10月10日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。