はははははのははに

2008年11月13日

この前、ケータイで打とうとして気持ち悪かったことを。

「母は母の母に...」って仮名入力して一括変換しようと思ったら
「はははははのははに」ってなっちゃうんですよ。

で、母は母の母に何をどうしたのかって申しますと、
「母は母の母に説教をするくせに、母は私に注意をされると怒りだす」
っていうどうでもいいことをメールで打ってたんですが。

ははは (^^;













誰か何か楽しいことないですかね?

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 01:38│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
楽しいことゎ明後日から大学祭です☆
Posted by りさ at 2008年11月13日 02:42
>りささま
遅くなって申し訳ないです。
学祭はいかがでしたか!?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年11月21日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。