TEGAMI

2009年01月08日

かれこれ二ヶ月、ほとんど書いておりませんでした。

色々と書きたいことがあって、
ちゃんとした文章にして書こうと思って、
時間のある時に、
と思っているうちに随分と時が過ぎました。


でも実際、時間ができたからといって
書きたかったことを書く気持ちにもならないので、
まったく関係のないことを書きます。。


で、本題。

昨年、海外へと旅立った二人の大切な友人から手紙が届きました。
これも、もう随分と前のお話でございます。

二人とも大して奇麗でもない字で、
他愛ない内容のものでした。

こんなことを本人たちに言ったら、
怒ったり、拗ねたりするかもしれません。


でも、手紙を受け取ったことは、めっちゃ嬉しかったです。
メールでの遣り取りがほとんどの中にあって、自らペンを持ち、
限られた余白に私へのメッセージを綴ってくれることが、
こんなにも嬉しいものだったとは改めて気付きました。

それなのに、届いたよ、とも言わず、返信するでもなく、
ほんと申し訳ない限りです。そろそろ、ちゃんと返事を書きます。

他にも国内から、身近な人からお手紙を頂戴しておりますが、
まったくレスポンスを差し上げておりません。ごめんなさい。

年賀状や、年賀メールも、ほっとんどお返しできておりません。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


皆様、ほんとに遅くなって申し訳ないのですが、
これからしっかりと、お返事を差し上げます。




こんな私ではございますが、
本年も何卒よろしくお願い致します。


みゃー

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 02:01│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
手紙、いいですよね。
私も、異国の地で一番つらかった時、友だちにもらった手紙にささえられました。
それ以来、手紙をぼちぼち書いてはいるけど、書きたくてもまだ書いてない友だちとか、書いたけど出してないのとかいっぱいあって・・・。
ほかのだれかにも伝えたくてしょうがない何かに出会ったとき、メールでなく手紙を書く人になりたいな、と思ってます。
メールの便利さに身をひたしてるところからの脱却は難しいですが・・・。
Posted by るつき at 2009年01月08日 11:25
>るつきさま
ご無沙汰しております。
げんきにされてますか?
書いたけど、出せてない手紙たくさんあります…
もらったけど返せてない手紙たくさんあります…
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2009年01月09日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。