一緒に流されませんか?

2009年01月09日

今年の2月もしくは3月あたりに、しばし福岡を離れようと思います。
JALのマイレージが貯まったので、それを利用してどっかに行こうかと。

国内の候補地は信州か仙台もしくは沖縄。
海外なら韓国か中国。

目的は写真を撮りに。
費用はできるだけ抑えて。

旅程は気分しだいで。


そんな流されるような、
しばしの日々を一緒に過ごしてくれる方を募集します。


条件。
煙草に耐えられる人。オトコな人。

ちなみに、国内の候補地になった場合は私が航空券代だけ持ちます。

その他一切、保証しません。



よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 01:52│Comments(9)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
中国なら行きたいです!
かなり出費はおさえられます!
性格がオトコだけではダメですかね…
Posted by ひでみ at 2009年01月09日 07:27
信州いこうや!!!!!
Posted by きよ at 2009年01月09日 07:46
3月国内ならお供いたします!!!
Posted by オバマ at 2009年01月09日 10:07
俺の散歩量は半端じゃないけど、コウヘイが歩き好きだってゆうなら、いつでもどこでも行きましょう。
Posted by 千葉陽介 at 2009年01月12日 21:48
>ひでみさま
性別がオトコ限定なんですよ。。
ごめんなさいm(__)m

>ぴよさま
二月、三月の信州ってまだ寒くないか?

>オバマさま
ども♪

>ちばば
さすがに渋谷から狛江までは歩かんわ笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2009年01月13日 01:53
ぜひ沖縄に!

いとこのだんなさんの点描画を見てほしいです!!
Posted by しろうま at 2009年01月14日 12:36
>しろうまさま
見たいです!
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2009年01月18日 00:58
ぜひぜひ
神秘的だよ

私のmixiのコミュニティにあるので探してみてー
あとでメッセージおくりまーす
Posted by しろうま at 2009年01月19日 12:59
>しろうまさま
楽しみにしときます!
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2009年01月20日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。