博多漁家 すし磯貝

2009年03月16日

寿司ネタ続きではございますが、本日は福岡市内の寿司屋さんです。

先日の記事で不満を申し上げました磯貝の回転寿司のお店です。
昨年末の11月28日に天神はIMSの13Fという素晴らしいロケーションにオープンしました。

しかも深夜は24時まで営業しておりまして、
何とも便利なお店だなぁと思い行ってみたかったのです。


先日の藤崎の本店のリベンジも兼ねて行って参りました。
正確には、御馳走して頂きに。。


で、今回は満足することのできるお店でした。


結構、気の利いた寿司を握ってくださるお店でした。
それがどんなものかは、お店を尋ねて召し上がってみてください。


福岡に知人が尋ねてきてくれた時なんかに重宝するお店になりそうです。
お値段はそれなりにリーズナブルで、さらに素晴らしいなと思ったのは、
同じ値段のネタの寿司であれば、二種類を一貫ずつ二貫で一皿にできるんです。

例えば、サーモンが食べたいけど、二貫もいらないなぁと思ったら
同じ価格の青魚を組み合わせて一貫ずつで盛って頂けるんです。


やっぱり同じものばかりでなくて色々と食べたいので、
私にとっては感動的なサービスでした。

もしかしたら、よくあるサービスなのかもしれませんが
私には初めての体験でございましたので、特筆しておきます。


月末に東京から友人が訪ねてきてくれるので
お連れしましょうかねぇ。


皆様も、是非いらしてみてください♪


博多漁家 すし磯貝
Inter Media Station -IMS- 13F
Tel: 092-741-5585
Open: 11:00〜24:00 -LO23:00

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:03│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。