知財検索!

2007年02月09日

知財検索!


せっかく暖かかい日々が続いていた福岡ですが、現在は雨が降っています。

私の場合、雨が降っている日は家に引きこもり、
煙草とコーヒーと音楽と写真を心行くまで楽しむと決めております。

そこで、今日は私が最近はまっているサイトというか検索システムを紹介します。
もし、写真が好きな方や、ポップを作るためにオシャレな写真がほしい方が
いらっしゃればすごい気に入っていただけるのではないかと思います。

creative commons
というサイトなんですが、是非訪れてみてください。
サイト内でFlickγという検索システムで検索をかけるとカッコイイ写真が山ほど出てきます♪

検索ワードに対して、とても正確な結果が表示されるとは言えないのですが
素晴らしい写真との出会いはお約束します!

ちなみにcreative commonsというのはNPO法人なのですが、
知的財産権に関する取り組みをしている団体です。
wikipediaなどでも詳述されているので興味のある方は是非ご覧ください☆

知財検索!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:22│Comments(1)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
今回の記事で用いている写真はcreative commonsより引用しております。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年02月09日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。