ホワイトデー特報!!!

2007年03月14日

だいぶ、ご無沙汰しておりました。
本日はまだ、ホワイトデーのお返しをどうするか悩んでいる方にお得な情報です☆

老若男女問わず、気に入っていただけるのではないかと思います。
と、言いますのも実は私が久しぶりに一目惚れしたものをご紹介するからです。

では、そんな素晴らしいものとはいったい何でしょうか!?




腕時計です。


でも、ただの時計ではないんです!
なんと世界にたった1つしかない、デザイナーズ クラフト ウォッチです♪
全ての時計が、ハンドメイドでしかも同じデザインの時計はないんです。

私は先日たまたまキャナルシティ内の仮店舗にて発見し、
一目惚れして購入したんですが今泉に路面店があるそうなので
最下部にそちらの住所を載せておきます。

私の購入したものは、写真をアップしているやつなんですが
実は自分で毎日ネジを巻くタイプのもので、巻かないと停まってしまいます。
面倒くさがりな面のある私には、くせ者なんですがチクタク、チクタクという
針の音が気に入り買ってしまいました。

楽天でも販売をしているので、興味のある方は是非デザインだけでもご覧ください。
きっと、人にあげるよりも自分に欲しくなると思います♪

なんか商品紹介のようになってしまいましたが、本当におすすめです!!

ホワイトデー特報!!!


福岡ではポルコロッソ(Porco Rosso)というお店が扱っているようです。
住所は、福岡市中央区今泉2-5-30です。
地図を見る限りでは、国体道路沿いのベローチェの角を今泉方面に入っていき、
最初の角を右折したところにあるようです。
電話番号は、092-738-5885です。
他にも革製品なども扱っているようですので、是非訪れてみてください!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 08:35│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。