お元気ですか?

2007年03月23日

皆さんお元気ですか?

私、実は今週のアタマから所用で東京へ行っていたのですが、
風邪をこじらせてずっと寝込んでおりました。

頭痛。
発熱。
咳。痰。
鼻炎。
目眩。
腹痛。

あとは耳が痛かったり、躰の節々が痛かったり。
アタマが重く、躰はだるく。
そして薬は効かず。。。

インフルエンザというわけではないようなのですが、
今年の風邪はなかなかやっかいです。

だいぶ良くなってはいるんですが、
今もまだアタマがボーッとしていて、食事をするのも億劫な感じです。

と、そんな私から風邪気味の方への処方箋です。

飲食店のスタッフをされている方からおしえていただいたんですが、
コーラを沸騰させそこへ、多めの下ろし生姜を入れて飲むと躰に良いそうです♪

喉にもいいんですが、栄養もあってさらに躰もポカポカ暖まるので是非やってみてください☆


皆様、年度末でお忙しい時期かとは存じますが
御身体にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

お元気ですか?

この写真は私の今のPCの壁紙です。
被写体はイエローキャブです。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:45│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。