見たい対談

2009年11月08日

先日の記事をご覧になってメールなり連絡を下さった皆様、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

話は変わって、今日近所のモスバーガーで
本を読みながらふと、見たい対談がいくつか浮かんだので。

どっかの誰かが見かけて実現してくれないなか、と。
そういうことで書かせて頂きます。

◆ 原研哉 × 福岡伸一
グラフィックデザイナーと分子生物学者。
共通点はサントリー学芸賞を受賞した物書き。
彼らのモノの見方が気になって、よく出版物を読みます。
そんな彼らが酒でも飲み交わしながら語るのを見たいです。

◆ 小沢征爾 × 坂本龍一
言わずと知れた、世界で評価されてる音楽家二人。
音楽というよりも「音」や「音楽空間」について、
かれらがどんなことを思ってるのか、何を面白いと感じるのか、
そんなことを朝食を食べながら語ってほしいです。

◆ 石川寛 × 吉村 和敏
CMディレクター(映画監督)とフォトグラファーの組合せ。
石川さんの作品については「好きだ、」と「tokyo.sora」
という映画のコメントをこのブログに書いたことがあります。
映像がとっても綺麗な方です。
吉村さんは「BLUE MOMENT」という写真集を撮られた方です。
一時期女性誌によく広告を出稿していたので表紙を知っている方も
いらっしゃるのではないかと思いますが、綺麗な色の写真を撮る方です。
この二人に関しては対談というよりも合作が見てみたいです。

です。
以上。

吉村さんの「BLUE MOMENT」


同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
お気に入り cafe
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

この記事へのコメント
とことんSNSを追求したい人はここがおすすめだよ!!
Posted by あだるとSNS楽しみ方 at 2011年07月04日 15:53
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by 40代以上の女性攻略 at 2011年07月13日 19:01
お勧めサイトがあります。Sexi好きにはたまらない!ぜひご覧ください。
Posted by sexi at 2011年07月13日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。