お嫁さん募集!

2007年05月30日

はじめてバトンってなものにチャレンジします。

こんな場で、こんなバトンやっていいものなのか?とは思いますが。

私のお嫁さん探しに免じてお許しくださいm(__)m
では、ご覧あれ♪



★ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです


1.今の髪型は、短髪?長髪?

→きっとオシャレだったはずのボーズの、伸びかけ。
 どうしたら髪の毛って早く伸びるんですかね?

2.背は小さい?大きい?

→猫背だから小さく見えますが、一応、180センチあるんですよ?

3.人に頼られる事は、 好き?苦手?

→かまってもらえるんなら何でも♪

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

→目立ちたがり屋なハズです。
 というよりも気付いたら目立ってる気がします・・・

5.メガネ派?コンタクト派?

→コンタクト派ですねー、今のところ。
 眼鏡の方がマトモな人間に見えるんで真面目に見せたいときはメガネですが。


6.デートの時は、ハイテンション?クール?

→お客様のご要望に沿うように振る舞います★

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

→遊園地!でも大概のアトラクションは怖くて乗れません・・・
 高いのダメ、暗いのダメ、速いのダメ。そんな感じです。

8.自毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

→新品のタワシみたいな感じです。
 ぜったいにそんなトコロはお見せしませんが。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

→優しそう?生まれてこのかた言われたことないですねぇ。。。

10.本当の自分は、天使?悪魔?

→どちらにも成り切れない半端者です。きっと。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

→どんな変人の巣窟を訪れても、変わってるねと
 そのような評価を頂くことが多いですね・・・

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

→真っ黒です。さすがにキンパでお仕事はしません。
 それにボーズでキンパとかにしてたら見た目怖いですもん。

13.ふだん香水はつけてる?つけてない?

→つけてますー。でも持ってるの女性物ばかりです。

14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

→オタクではないですね。

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?

→呼び捨てでしょー。
 だってですよ、私が「ちゃん」で呼ばれてたら皆さん笑うでしょ?

16.性格は、真面目?不真面目?

→真面目だったら良かったなっ♪なんて時には思います。

17.性格は、几帳面?いいかげん?

→意外と几帳面ですよ?血の半分はA型だし。

18.眉は細い?太い?

→ん〜、、三角。1本ずつは太いのに本数が少ないのが悩みの種。

19.連絡をとるなら電話?メール?

→あんまり取りたくないかも。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

→トモダチなくしたくないからヒミツ!

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

→スレンダーって何すか?ってかあんまり気にしないです。
 それより声と横顔! 

22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?

→大人っぽくなりたい子ども。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

→考えてみると同い年って付き合ったことなぃですね。
 私をもらってくださるなら誰でも☆

24.ホワイトデーorバレンタインのプレゼントは何がいい?

→もらって嬉しくなれるもの!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

→たぶんできるけど、相手がかわいそう。
 たぶん、ほっとんど音信不通・・・ 

26.束縛はされたい?されたくない?

→束縛されないとどっか行ってしまいます。
 でも私を束縛できる人がいるとも思えない・・・

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

→高校生のときとか5回に4回はマックにおりました。
 今は週に5日はマックにいます。1人で・・・

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

→なぃ。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

→「結婚しよう!」

以上でバトンは終わりです!
皆さん、こんなお婿さんはいかがでしょうか?



でもこれじゃ寂しいんで、
以下、勝手に質問追加します。




□結婚したい人はどんな人?


私に優しくて、私が甘えられて、美味しい味噌汁を作れる御方。

おわり。



こんなブログで結婚相手が見つかるとは到底思えませんが、頑張ってみました。
来年の今頃には結婚していたいなぁと思う今日この頃です。

関東、九州そして関西のお友達の皆様、
そしてお取り引きをさせていただいている皆様、
どうぞよろしくお願いいたします・笑

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 03:14│Comments(3)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
幸平さんがまさかバトンをされるとは
思いませんでした♪笑
面白かったです☆
結婚したら結婚式に呼んでください!笑
Posted by ゆか at 2007年05月30日 15:05
久しぶりに個人的な趣味でPC開いたんだけど
笑わせてもらいましたわ

お幸せに(何と!)
Posted by gara at 2007年05月30日 22:16
>ゆか様
初バトンですもの・笑
今後はもうしないと思います!
結婚式は、、、できればねっ!

>gara様
あー、、なんと恥ずかしいものを見られたことか・・・
こんどはもっとまともなの書くんで、その時またご覧ください笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年05月31日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。