T-shirt !!

2007年06月12日

graniph

T-shirt !!

ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?



かなり多くの方がご存知かとは思いますが、
本日は知らない方のためにご紹介したいと思います。

梅雨が空けたら、夏!ということで、
これから暑くなるにつれて活躍すると思われる、T-shirtのお店です。

T-shirt以外にも、シャツやベルト、キャップなんかも売ってます。
ただしDesign T-shirtの専門店ということで商品のほとんどはT-shirtですが。

常時数十種類のデザインを揃え、しかも今の季節は
ほぼ毎日のように新しいデザインのものが入荷します。

私やポラリスカブのボーカルは結構ここのT-shirtを愛用しています。

私が行ったことのあるお店は新宿と福岡なんですが、
新宿はJRの東口を出て歌舞伎町方面に行く途中に、
福岡は国体道路と西通りの(apple storeのある)交差点にあります。

間口の狭い、小さなお店ですので前を通っても見逃しがちですが、
見かけたら是非、お店に入ってみてください!
眺めるだけでも楽しいですが、
きっと欲しくなる商品があることだろうと思います。

ちなみにT-shirtは全て一律で2,500円です。
しかも2着買うと、なんと1着当り2,000円です♪

プレゼントするときなんかにもお勧めかなぁと。

もし、買いに行けない!という方がいらっしゃれば
こちらからご購入いただくこともできます。

なんかgraniphの回し者のようになってしまいましたが
決してそうではないので・・・笑

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 23:50│Comments(1)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
はじめまして。
Tシャツと言えば、先日の日曜日にカミさんが下着がわりに15着程買ってきておりました。
一枚250円だったので肌着より安いからと、多種多様のものを現在着回していますf^_^;
こんど真夏の夕方に屋外でのステージがあるんですが、ちょっと覗きに行ってみようかな?と思います。250円のじゃねー\(^^:;)
Posted by 蔵蒲団 at 2007年06月13日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。