まずいって・・・

2007年06月15日

そういえば一昨日、携帯電話でニュースを見ていたら


なんとっ!!



マクドナルドが値上げするらしいです。

あのマクドナルドがです。

私が毎日利用している、あのマクドナルドがです。



困ります。

結構、本気で困ります。



ニュース曰く、値上げするとは言え、10%程度ということでしたが
ヘビーユーザーとなると、その数十円が非常に大きいのです。

だって、値上げが仮に50円とします。
10日で500円。
100日で5000円。
1年で300日くらい行くと仮定して、15000円も差額があるんですよ。

困ります。
マクドナルド難民としては非常に痛い値上げです。

東京や大阪におけるテナントの賃料や人件費の高騰が背景にあるそうです。
ちなみに値上げは一部地域だけで、東北地方などでは逆に値下げするそうです。

福岡はいったい、どうなるんでしょうか・・・?


本日2度目のマクドナルドより。

まずいって・・・

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:36│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
九州・山口は値段据え置きらしっすよ~
Posted by at 2007年06月15日 10:09
値下げされるか値上げされるかで、福岡の田舎度が決まる(笑)
Posted by きのコ at 2007年06月15日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。