62円のアイス☆☆☆

2007年07月05日

立て続けになりますが、続いて美味しいアイスクリームのご紹介です!


最近はマクドナルドの利用回数が若干、減ってきている私が
最近はセブンイレブンの利用回数が増えてきているのは自然な流れです。

ということで、セブンイレブンで発見した美味しいアイスクリームです。

正確にはチョコレートバーなんですが、税込62円なのに美味しいです。

とりあえず商品説明をご覧ください。

「濃厚なカカオ風味が特徴のセブン&アイ・オリジナルのチョコレートバーは、
飽きのこない美味しさ。甘みの中にキレがあり、スッキリとした後味です。
夏のあなたをしっかりサポートする62円のお手頃アイスです。」

62円のアイス☆☆☆

とあります通り、スッキリ・サッパリしているチョコアイスなんです。
私はチョコレートのまったりした甘さがあまり得意ではないので、
これくらいの甘みと言いましょうか、味の薄さが好きなんです。

何より暑苦しい夏に、ベットリの甘いものも食べたいとは思いませんし。。。

もしかすると、本当にチョコレートが好きな方のお口には沿わないかもしれませんが、
甘ったるいのは嫌だけど、ガリガリ君を食べるのは恥ずかしいという方は是非っ♪

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 02:07│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。