近況のご報告

2010年10月04日

みなさま。
ごぶさた。
してます。

近況報告。
働いてます。

なんだか奇跡的に、
サラリーマン続いてます。

懐の深い会社だこと。


ところで、
再びブログでも綴ってみようかと思うんだけど、
どなたかオススメのサービスご存じないかしら?

東京いるのに福岡のサービス使うのもな、と。
あとできればデザインを自由に変更できるの。







夢がみたい。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 23:45│Comments(5)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
3月までに福岡来る事ある?
1回会っておきたいな(^^)
Posted by ひでみ at 2010年10月05日 21:48
PHPをおべんきょして自作!
そういや連絡先とか変わってないですかね?今度ごはんでも行きましょう!
Posted by シャチョー@5 at 2010年10月06日 22:30
>ひでみさま
まだ分からんねぇ。
4月からどっか移るの?

>シャチョー@5さま
PHPって無理でしょー。
人間がしゃべる言葉もできなかったのに、
パソコンの言葉なんて理解できる気しません。。
扱えるよになりたいけどねー。
いこー♪
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2010年10月06日 23:12
日本にはいないと思う。。。
Posted by ひでみ at 2010年10月07日 16:37
>ひでみさま
 そっかぁ。それまでに会いたいねえ。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2010年10月22日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。