HIV検査

2010年10月22日

日曜日の夜に中々眠れず、
ボーッと考え事とかしてたら
急に不安になって深夜4時くらいに
ネット通販でキット買って調べました。

で、本日スクリーニング検査の結果わかって
無事に生きていけそうな様子です。

男性も女性も受けた方がいいよ。

ものっすごく怖いけど。


まさか自分が、、とは思いつつ
けっこう仕事が手に着かなかったり。

でも、何となくこれからは
自分のこともっと大切にしようと思えたり。

通販のスクリーニング検査だったら、
家で自分で採血するだけだし、
採血してから2日後とかには結果出るし、
オススメです。

とりあえず、
みんな検査受けなさいな。

どんな結果でも、
最悪を味わわずに済むと思いますよ。

自分の大切な人にうつすのって、
いちばん悲しいことな気がするし。





そしてこんな場で申し訳ないけど、
結婚する友人の皆様方、おめでとう。

皆さんのおかげで今月と来月は貧乏だよ。

子づくりに励むのもいいけど、
ちゃんと検査も受けなさいね。



同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

この記事へのコメント
健全がいいですね、健全。
あ、バッティングセンター行って汗でも流しましょう
Posted by シャチョー@5 at 2010年10月22日 21:21
>シャチョー@5さま
 11月中旬になったら落ち着くから
 ぜひぜひスポーツの秋やりましょ◎
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2010年10月23日 01:44
お久しぶりです。
ブログが更新されてて嬉しいです。

私、公務員全て落ちましたわww
色々話したいことが盛りだくさんです。
是非、福岡に来る機会があればお会いしてください!!

そして、検査も機会があれば・・・。
自分大切にすることがまずは大切なことですな!
Posted by たきぐち at 2010年10月25日 17:42
>たきぐちさま
 ごぶさたん。
 受けなよー。
 人生反省するよ。
 私はそんな余地なかったけど。

 東京こないのー?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2010年10月25日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。