ご近所物語β

2010年10月26日

夏に引越をしまして、
都心に住んでるんです。

家賃が高いんです。

そんな日々のご近所物語。

①外人さん多い
 近所のアパートに15頭身くらいの、
 とってもキレイな女性が何人かで住んでます。
 作りすぎた料理とか頂きたい。

②近所の店がよくテレビに出てる
 近所の飲食店がよくテレビに出てます。
 お店の作りもキレイだし、
 メニューもとっても美味しそうです。
 でも男1人では入りづらい・・・
 誰かごちそうしてください。

③吉野家と松屋とココイチがある
 ファミマとセブンとローソンがある
 ついでに生活彩家もある
 私のエンゲル係数99%はここらです。
 さいきんローソンが出前してくれます。
 上客だから。

④本屋がある
 23時くらいまで開いてるんです。
 便利なはずなんです。
 でも、開いてる時間に帰ってないです。
 1Q84って完結したの?

⑤フレッシュネスバーガーの本社があります
 大きいです。西新より広いです。
 夏なんかプチビアガーデンみたいです。
 キレイなお姉さんがフランクフルト売ってます。

⑥ドトールとファーストキッチンとスタバがあります
 タバコを吸いながら本を読むのに困りません。
 喫煙万歳。禁煙できません。
 どなたか一緒に減煙しませんか?
 負けたら温泉でも行って慰めあいましょ。
 箱根にいいとこありました。

⑦花屋さんが多いんです
 こんな見た目ですが花を買います。
 こんな見た目だから花を買います。
 でも、つぼみが開いたことないです。
 窓際に飾ってるのに絶対枯れます。
 だれか生け花はじめませんか?

⑧消防署が近いです
 けっこう出動が多いです。
 おかげで不眠症気味です。
 カーテンがなくて、
 朝日が燦々とさすからかも。
 誰かカーテンください。

⑨挨拶が好きです
 同じマンションの人、
 みんな礼儀正しいです。
 遭遇すると、
 ぜったい挨拶されます。
 でも隣のご婦人は、
 たまに鍵を閉め忘れて出かけます。

⑩目の前が墓地です
 景色は墓地まみれです。
 夏は涼しく、冬は寒い。
 自然のパワーは偉大です。
 でも東京タワーも見えます。
 東京湾華火も見れます。
 目の前は墓地通りと言います。

そんなご近所事情ですが、
どなたか住みたくなりませんか?

住みたい方、連絡ください。
待ってます。寂しいです。
秋だからとかじゃなくて。
懐が。
一緒に住みましょ。割り勘で。

いいとこだよ。
それだけは間違いない。

ただ、分不相応だったの。

よろしく。
ビバ青山。


同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:15│Comments(5)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
来年から、東京の某ITベンチャーに就職ことになりました。

またご挨拶に伺うので、その際はよろしくおねがいします!
Posted by オバマ at 2010年10月26日 01:33
>キレイなお姉さんがフランクフルト売ってます。

相変わらずの下ネタのキレ。さすがです。名刀ですね。
Posted by 後藤 at 2010年10月26日 03:01
>オバマさま
 ごぶさたー。げんき?
 お越しになるの楽しみにしてまーす。

>後藤さま
 ごぶさたしてます!
 オトナんなったんでゆるしてください。
 東京いらっしゃることないんですかー?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2010年10月27日 02:17
東京はなかなか遠いみたいで、機会が無いとです 笑

近々行けたらいいなぁ。あぁ。
Posted by 後藤 at 2010年10月28日 21:58
>後藤さま
 いらっしゃることあったら、
 おしえてくださいー。
 そいえば音源出さないんですかー?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2010年10月30日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。