昨日のLIVE

2007年09月24日

詳しいことはまた後ほど書き加えますが、
ポラリスカブ、今までで1番良いライブでした。

お忙しい中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
けっきょくライブは5時間以上もあったんですが、
今回は着席型のイベントだったということもあり気付いたら5時間経っていたという感じです。
きっと他に出演されたアーティストの方々のレベルが高かったというのもあるんでしょうが。


で、このイベントのトリをつとめたのがisisというバンドなんですが、
彼らが告知していた音楽イベントを皆様にもご紹介いたします。

「SECOND FAITH」〜骨髄バンクチャリティーライブ〜

というイベントです。詳しくはウェブサイトをご覧頂きたいのですが、
「平井誠二という一人の若者の死がきっかけで始まった骨髄バンクチャリティーイベント」です。

今年は10月20日の土曜日に薬院のBEAT STATIONであります。

私は一昨年にこのイベントに行ったんですが、
中々に良いイベントだったなぁといまだに思い出すことがあります。

ご都合の合う方は是非とも行かれてみて下さい。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 19:46│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。