ほんとにオススメ!

2007年09月26日

一昨日、鹿児島から福岡に本社を移転したばかりの御方にお目にかかりました。
その方は、レーザーやLEDを利用した光による空間演出をされている方でして、
私どもが扱っております音楽にも興味を持ってくださり大いに盛り上がりました。

で、その方の事務所からの帰りがけにお土産を下さったんですが
今日はそのお土産をご紹介したいと思います。

鹿児島県は姶良郡姶良町に本店を構えています「やまご」という
煎餅屋さんの煎餅を下さったんですが、とんでもなく美味しかったです。

こちらから「やまご」のウェブサイトがご覧頂けるので写真はアップしませんが、
久しぶりに食べ物を食べて感動いたしました。ほんとに美味しいんですよ。

私が頂いたのは「ミックス」と「海老踊り」という2種類でした。
ミックスはイカ、海老、黒胡麻、青じそ、アーモンド、梅、ワサビなどの
煎餅が何枚かずつ入っていたのですが、どれもこれも味が濃く、私の好みでした。
海老踊りは名の通りに、海老煎餅がたくさん入っているのですが、
こちらは一枚いちまいに大きめの桜えびらしきものが入っていました。

どちらにも共通するのは、全ての煎餅が一見して何味なのかが
判るくらいに素材が大きく入っていることです。

ところで私は海老煎餅が1枚残っているのに気付かず、
一晩放置してしまいました。当然、湿気ておりました。
でもなんとなく、もったいなかったので頂いたんですが、
この煎餅湿気ていても美味しかったです。

そんなこんなで「美味しい」しか書いてないんですが、
この煎餅は今月一押しの食品かもしれません。お試し下さい☆

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 19:28│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。