My主食☆じゃがりこ

2007年09月28日

じゃがりこ。
皆さんもご存知のコンビニの売上げで常に上位に入っているスナック菓子です。
ちなみに私の大切な栄養源でもあります。常に何箱か在宅しております。

そんな「じゃがりこ」ですが、ここ最近は特に限定品が多く発売されています。
一般的にはサラダ、チーズ、じゃがバターの3種類がカルビーより発売されて
いますが、東日本では9月10日から西日本では同24日から、
じゃがりこコーンポタージュ味が期間限定で発売となりました。

これまでにもローソン限定でピザ味やファミリーマート限定でツナマヨ味が
発売されていました。ちなみに私は期間限定で復活していた
「じゃがりこ にくじゃが味」が1番好きでした。

で、話は戻るんですが早速コーンポタージュ味を試してみました。

パッケージを開けたとたんに即席スープのコーンポタージュの臭いが
私の嗅覚を刺激しました。今までに食べた、どのじゃがりこよりも強烈な臭いです。

その臭いに負けず、1本を口へと運んでみました。
鼻の下で強烈に臭っていました。

でも口中に放り込んでしまうと意外に味は薄かったです。
もっとガッツリかなぁと思ったんで、ちょっと拍子抜けでした。
新しいじゃがりこは、そんな感じです。

そんなコーンポタージュ味を楽しみたいという方は、
お湯を注いでコーンポタージュ風の簡易ポテサラにして召し上がるのが良いかと。

以上、あんまりオススメできないものをご紹介いたしました。。。
あ、最後にプレゼントしてくれた友人に感謝です。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 02:09│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。