ありがとうございます。

2007年10月06日

気付いたら、このblogのページビューが10,000もいってました。
2月頃から始めて9ヶ月目でやっとこさ、といった感じもありますが嬉しいです。

でも、ホントはこんなことがあってはよろしくないんです。

私どもCATS HOUSE RECORDSとしては、
ポラリスカブのホームページだったり
ポラリスカブのブログだったり、
C.H.Recordsのホームページだったり、
C.H.Recordsの(オフィシャルな)ブログだったり
こういった諸々のサイトがこのブログより上位にきててほしいんです。

このブログが断トツで更新頻度が高いので仕方ないんですが・・・


今後は上のサイト群も頑張って更新していくんでよろしくお願いしますm(__)m
と、ここまで私どもの管理しているサイトの宣伝をさせていただきましたが
私はこの「気ままな、cats♪」が気に入ってます。ほとんど音楽のことも
書いてない上に、CATS HOUSE RECORDSのことも書いていないんで、
宣伝にも売上げにも貢献していないブログなんですが。

このブログのコンセプトって、スタッフである私たちが日々の生活の中で
気に入ったものだったり、皆さんにオススメしたいと思うようなものを
書きたいように書き連ねる、なんです。それが業務のストレス発散になれば
少しでも業績が上がるのかなぁなんて思っていたわけです。

でも、実際にはブログを書かなきゃいけない、という気持ちが逆にストレスに
なってしまって他のことが何もやりたくなくなってしまったり。
そんなことがあって8月なんかは、ほっとんど書いていません。。。
決して、夏に浮かれて遊んでいたとかいうわけではないんです、きっと。

じゃぁ最近はなんで更新頻度が割と高くなったかというとですね、
ここが1ばん書きたかったことなんですが、
気に入ったものや、オススメしたいと思えるようなものしか書いてないってことは
書いてる本人たちにとってhappyな記憶だけを残しているのがこのブログなわけで
たまぁに後から読み返したときなんかに、
毎日こんなに気に入ったものやオススメしたいものがあるなんて幸せなんだな、と
そう思えるからなんです。
個人で書いているものではなく、あくまで読者の皆様がいらっしゃることが
前提となっているので書く内容がある程度限定されるというのは至極当然のこと
なんですがご覧になってくださる皆様のコメントなんかに励まされつつ、
自分たちの幸せの軌跡を綴っていけるというのはなんともhappyなものです。

ということで、皆様のおかげで10,000ページビューをなんとか達成致しました。
ご覧になってくださっている皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

そしてちょうど、100個目の記事です!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:12│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。