who is it?

2007年10月08日

昨日から用事があってトーキョーにおります。
宿泊先は実家なんですが、実家ってのはいいものです。
なんとなくですが、兄弟姉妹を久しぶりに見るのはいいものです。

で、実家は都内の端っこにあるんですが近所の商店街ではよくドラマや映画のロケをやっています。
さびれた商店街なんでやりたいことができるんでしょうか。。。

私はあんまりゲーノージンとかの名前が判らないんですが、
母親と妹曰く、宮迫さんという方がいらっしゃるそうです。

私が通りかかったときには、髭面のカッコイイ男性とキレイな女優さんが何人か、
それとカメラや照明などの技術屋さんがたくさんいらっしゃました。

話はそれとして、本日は皆様にお願い申し上げたいことがありまして、
ゲーノージンとか有名人の名前と顔を覚える良い方法ってないでしょうか?

最近よくあるんですが、知人や親兄弟と話をしていて
私が人の名前やら顔やらを知らなさすぎるな、と悩んでおります。
がんばって覚えようと思うんでお力添え頂けたら嬉しいですm(__)m

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 18:28│Comments(3)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
わたしは、最近知人の名前すら忘れてしまうくらいなので、ゲーノージンの名前なんて最低限しか覚えられてません。なので、良い方法があればわたしも是非知りたいです。
Posted by るつき at 2007年10月08日 22:23
ロンブーの淳だったらわかったのにね、残念だったね(笑)
久しぶりに御兄弟とも会えたみたいで何よりです。
単にテレビを見る時間が短いだけじゃないですかね?私も芸能人の名前はサッパリわかりません。
Posted by ぴゃ at 2007年10月09日 00:01
>るつきさま
私の名前は覚えてますか!?だいぶご無沙汰しておりますが・・・
さいきん、頑張って音楽関係の方々の名前は覚えてるんですけどね。
難しいですよね。

>ぴゃさま
ロンブーの敦さんの顔が実は今イチ解らないんですよ。
そして私は似てないと信じております・笑
テレビは我が家にないですしね!
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年10月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。