Have FUN!!

2007年10月17日

先日こちらでご案内したハロウィン・パーティーですが、
あと2週間をきりコンテンツもだいぶ決まってきたので書かせて頂きます。

1.レーザー・イリュージョン・ショー
2.ハロウィン版ビフォア・アフター
3.シークレット・ゲストによるパフォーマンス
4.Newビンゴ!
5.アコースティック・ライブ

■レーザー・イリュージョン・ショー!
株式会社ソングバード様のご協力によりレーザー・イリュージョン・ショーが
決定しました!!「音楽と光」によるパフォーマンスをご覧下さい☆☆☆
全国各地から依頼の殺到するフルカラー・レーザー・アニメーションです!
私も、まだ一度しか見たことがないのですが一見の価値はあると思います。
東京あたりですと1回のパフォーマンスで数十万円かかるクオリティだそうです☆

■ハロウィン版ビフォア・アフター!
せっかくハロウィンなんだから女性にもっともっとキレイになって頂きたい、
ということでメークアップ・アーティストにご来場いただき会場にお集りの
皆様にメークをさせて頂きたいと思います。
コチラは先着5名様までの応募によりモデルを決定したいと思います。
応募はEメールで nomanoma.info@gmail.com までお願いします。

■シークレット・ゲストのパフォーマンス
まだ詳細は公にできませんが、シークレット・ゲストによるパフォーマンスを
ご用意しております。その道では、福岡ではとても有名な方ですのでどうぞ
ご期待ください。現在出演交渉真っ直中ですので決定ししだいまたご案内します!

■Newビンゴ!
ビンゴゲームをします!今までありそうでなかった、そんなビンゴです。
詳細は当日、会場にてご説明しますが皆様に楽しんで頂けることはお約束します☆

■アコースティック・ライブ
CATS HOUSE RECORDS所属のポラリスカブによる
アコースティック・ライブです。普段はライブハウスでプレーしている彼らの
およそ1年ぶりとなるアコースティック・ライブ、詩に共感すること間違いなし!

ということで、以上5つのコンテンツを中心に皆様に楽しんで頂けるような
演出を心がけていきたいと思います。仮装したい方、コスプレしたい方、
トモダチを増やしたい方、ただただ楽しい時間を過ごしたい方、お待ちしております!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 03:17│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
すごいですねー☆
楽しみです^^服装はどんな感じで来ればいいんでしょうか?
コスプレですか?!笑
Posted by ゆか@6 at 2007年10月17日 16:43
>ゆかさま
コメントありがとうございます。
仮装なりコスプレなり、ご自身の1番楽しめるカッコで
お越しいただければ主催者としては何よりも嬉しいです。

中にはパーティーのために何着も洋服を新調されたという
そんな気合いの入った方もいらっしゃいます・・・笑

被り物など、ちっちゃくても構わないのでアイテムを
ご持参いただけるとこれまた嬉しい限りですが☆
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年10月18日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。