mu-tata

2007年11月17日

先日のお話になりますが、京都に参ります前に
久しぶりに友人と会い大名へ飲みに行って参りました。

本日はその時に訪れましたお店を御紹介したいと思います。


福岡市中央区大名1-3-37にございます
無国籍カジュアルダイニング mu-tata というお店です。

ROMANというカラオケの向いの2Fにございますお店です。


その日は久しぶりに友人と再会したこともあり
ちょっと浮かれ気味でお店の前にいらっしゃった店員さんに絡みつつ
入店したんですが、居酒屋かと思いきやとんでもない!
久しぶりに「オシャレ」な雰囲気のお店に行って参りました。

最初、2Fに上がる階段を歩みつつ、なんか雰囲気おかしくね?と感じたんですが
やっぱりそうでした。店内は高そうな雰囲気出しまくりでした。
でもメニューはそうでもなく、2人が飲んで食べてしても1諭吉と少しでした。
なんか書いてみると、やっぱり高いのかなぁと思ってくるんですが、
お店の雰囲気も良く、何より店員さんの対応が素晴らしいので会計の時には
一切そんなことは感じさせませんでした。むしろ、意外と安かったなぁと。

ところで当日は鰆と鰤がオススメになっておりまして、写真はそのお刺身です。

どっちかを塩焼きで頂いて、もう一方を刺身で頂いたので
これがどちらの魚だったかをは覚えておりません。。。


ところで、このお店ですが後から調べたところ
「STONE MARKET」がプロデュースしているお店でした。

そんなこんなで書きつつあるわけですが、
今ちょっと立て込んでおりましてバタバタと書いてるわけですが
文章までバタバタして纏まらなくなってきましたので
今度しっかり書きなおそうと思います。
デートにオススメです!


mu-tata

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 01:25│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。