ママレード・ボーイ

2007年11月22日

今日は「ママレード・ボーイ」というマンガの感想を書かせて頂きます。
このマンガは90年代前半に吉住渉という作家さんが描いていた少女マンガです。
単行本全8巻で、読み終えたら朝を迎えておりました。

ママレード・ボーイ

ストーリーがどんなだったかは置いといて、
恋愛したいなぁって思ってしまう、そんなマンガでした。
多分に今の季節というものも関係しているのでしょうが・・・

ということで、
久しく恋愛をしていないという方にはオススメいたします♪
ブックオフとかで105円で売ってありますし。
105円×8巻=840円で恋愛したくなるなんて、お買い得だと思いませんか?

ちなみに私がこのマンガを買ったわけではございませんので、
意味もなく私の少女マンガ購入シーンなんて想像して気分を悪くされないで下さい。

このマンガはポラリスカブのボーカルの所有物です。たぶん。
とりあえず私は彼に「これでも読んで女心を学びなさい」と渡されました。



で、読み終えてみたわけですが女心の、たった幾ばくかも判りません。
そもそもマンガを読んで人のココロが判る様になるんだったら、
皆さん毎日でもお読みになるんでしょうが。
それでも恥ずかしながら、少しばかりは期待していたわけです。
ひとまず楽しく読めたんで、それは良かったと思いますが。


そんなこんなで、恋愛ネタついでに皆様の知恵を拝借したいのですが、
オトコのコの恋愛コンプレックスってどうしたら解消できますでしょうか?


同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 07:21│Comments(6)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
>オトコのコの恋愛コンプレックスってどうしたら解消できますでしょうか?

少女マンガかしましょうか?(笑)
Posted by ELISE at 2007年11月22日 10:10
>オトコのコの恋愛コンプレックスってどうしたら解消できますでしょうか?

恋愛すればいいじゃん♪(笑)


もしかして、それで女子アナ紹介しろって言ったの??
安易な・・・・
Posted by CHAY☆彡 at 2007年11月22日 11:04
>ELISEさま
ヒマんなったらお借りするかも笑

>CHAY☆さま
ん〜当分はできなさそうなんです笑
女子アナはねぇ、別にそういう意味ではないです。
マスコミで正規雇用で働いてる女性であれば♪
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年11月22日 13:41
懐かしいですー☆
このマンガはわたしが生まれて初めて買った本です
Posted by ゆか@6 at 2007年11月27日 15:18
↑のコメントが途中で切れてしまいましたが笑

小さい頃、遊くんか銀太どっちがいいか
真剣に悩みました♪笑
Posted by ゆか@6 at 2007年11月27日 15:20
>ゆかさま
生まれて初めてかぁ。私は記憶に残ってないですね・・・
ぜったぃ、遊くんでしょ笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年11月27日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。