2月1日「いたずら」プレリリース!

2008年01月30日

やっと、ポラリスカブが音源をリリースします!

ポラリスカブというのは私どもがサポートしておりますバンドですが、
2月1日のライブで初音源「いたずら」をプレリリース致します。

ということで、コチラでインタビュー記事を掲載しておりますので、よろしければご覧下さい。


また2月1日以降のライブ情報はコチラからご覧頂けます。


2月1日「いたずら」プレリリース!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 12:46│Comments(5)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
早く手に入れたいですwww

でも、なんで「プレ」リリースなんですか!?
Posted by ELISE at 2008年01月30日 21:29
お、おめでとうございます(^▽^)
がんばってくださいね~
応援してます☆☆☆
Posted by at 2008年01月30日 22:06
>ELISEさま
手に入れられてみて、いかがでしたか!?笑
「プレ」なのは、ヒミツです♪

>優しい方
応援ありがとうございます。
きっとがんばってくれるはずです。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年02月02日 23:31
ジャケットを見て、「This is your answer.」と思いました☆
Posted by ELISE at 2008年02月03日 22:26
>ELISEさま
色々とあるんですよー。。。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年02月05日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。