誕生日プレゼントに悩んだら・・・

2008年02月19日

書こうと思ってたことが寝込んでて書けなかったので、
ネタを忘れるまいと、急いで更新しております。



そんなわけで、誕生日プレゼントに花を贈るなんてこと

どなたかされてみませんか?



先日、友人が帰省の土産と共に我が家の玄関に(枯れ気味の)小さなブーケを
放置していったのですが、オトコのコでも部屋に花があると、
多少は気分が優れるものです。


ということで、

かっこよく、男性から女性に差し上げてもいいでしょうし、(ホワイトデーとかに)
意外と女性から花を頂くと喜ぶ男性も多い様な気がします。


別に花屋さんの回し者というわけでもなかったのですが、
なんとなく、このサイトを御紹介したかったので。。。

366日 誕生花の辞典

ちなみに2月19日生まれの方の誕生花は「スミレ」だそうです。
昔、そんな名前のラーメン屋に行ったことがあるような気がします。

ところで、花言葉は「小さな幸せ」だそうです。

どうでもいいでしょうが、私の誕生花は名も知らない多年草でした。
そして花言葉は「忠実」だそうです。嗚呼、忠実な  がほしいものです。


2月19日生まれの方、お誕生日おめでとうございます。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 19:40│Comments(6)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
枯れ気味の花を放置して、すいません。。。
Posted by Malta at 2008年02月20日 00:52
>Maltaさま
キレイなドライフラワーにしましたよ!
幼稚園の頃からコレだけは得意なんで笑
そっちって、ケータイ通じんの!?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年02月20日 03:19
使えます。
SMS, e-mail and as a phone.
でも、高いんで、たいていきってます。
SMSだけ使いますよ♪

ってか、英語だけで打てないように設定してあるんですね…
Posted by Malta at 2008年02月26日 01:52
>Maltaさま
SMSの使い方なんて知らんです。。
英語だけで試したことないんで知らんやったっす。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年02月29日 22:18
Add to this,
外国行ったら事前に設定してなくても自然に使えます♪
もちろんE-mailも♪

全部とっても割高だけど♪
Posted by Malta at 2008年03月03日 17:04
>Maltaさま
さっすがドコモ。
何日までどこにおるんすかね?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年03月04日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。