愛してると言えるかね。

2011年02月13日


資料探してたら、
見つけたのでご紹介。

愛社されている会社と、
愛社されてない会社のランキング。

キャリコネとかいう、
年収、給料の口コミサイトが出してるやつだから
なんとも言えないデータではございますが。

http://careerconnection.jp/review/weekly20100921.html

133社が対象なので、
もともとブラックなところは対象にさえ
入っていないと思いますが大きな会社でも
けっこーびみょーなとこあるんだなーと。

いまから働く方はご参考にでも。


ちなみに、わたくしは愛社してません。


同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)
 どうでもいいこと (2011-01-06 00:39)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 02:54│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
お久しぶりです、宗友です‼

愛社して下さいよ~

俺ももうすぐ社会人やから不安です…
Posted by 宗友 at 2011年02月13日 16:31
>宗友さま
 ごぶさたしてます!
 げんきー?
 トーキョーくることあったら
 おしえてくださいなー。
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2011年02月14日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。