Sailer

2008年05月17日

実はパン・フェチな私ですが、本日は美味しいベーカリーを御紹介致します。
福岡市は南区長丘にございます「Sailer(サイラー)」というベーカリーです。

ケーキ屋さんで働く友人に連れられ行って参りましたが、そんな友人が薦めるの
だからきっと美味しいのだろうと思いつつもパンを頂いてみると予想以上でした。

どこかヨーロッパのマイスターがされているお店なのですが、どのパンも
それぞれに美味しかったです。たぶんドイツとかオーストリアのパンがメインなの
だと思いますが、プリッツェルやらクロワッサンやら私好みのパンが多くあった
ことも高評価でした。そして中でも一押しはサンドウィッチでして、私が頂いたのは
酢に漬けた魚の切り身がピクルスとはさまっているものでした。
具材も美味しく、パンも美味しく、そして組み合わせもすんばらしい。

一つずつのパンもコンビニのそれを考えれば高いわけではなく、
サンドウィッチが300円余りという御手頃なものですので庶民派かと。

野間大池の近くの寺塚信号前にございますので、付近を訪れたときにでも
是非ともいらしてみてください。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:08│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。