最終兵器彼女---

2008年05月25日

高橋しんさんの「最終兵器彼女」を読みました。
タイトルは知っていたのですが中々読む機会がなく、
やっとこさ読みあさったので、書かせて頂きます。

ストーリーなどの概要は上のリンク先をご覧下さい。

で、感想ですが以下2点。

・みんな読めばいいのに
・ごめんなさい、という言葉は哀しい


久々に読後に充実を感じたマンガでした。
これは時間がなくても、読まれてみて下さい☆

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 13:53│Comments(3)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
7巻もあるー…
よんでみよっと♪
Posted by Elise at 2008年05月25日 16:40
高橋しんは「いいひと。」もおすすめです。
まずは番外編「さよなら、パパ。」をどうぞ。
Posted by たけ at 2008年05月25日 17:05
>Eliseさま
6巻までが面白かったですよ!

>たけさま
こんどネットカフェ行ったときにでも
読んでみます♪
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年05月26日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。