レアチーズシュー by 711

2008年06月09日

ムース仕立てのレアチーズシューというものを頂きました。
近所のセブンイレブンで126円で売っていたものでございまして、
気になってついつい頂いてしまいました。

私はレアチーズのパフェなどが好きでして、このシュークリームにも
結構な期待をしていたのですが「ぅ〜ん・・・」という感じでした。

セブンイレブンはふつうのシュークリームが結構、私の好みでしたので
このレアチーズにも期待をよせていたのですが、ダメでした。
味がどうのこうの、というのでもなく、なんかしっくりこないなぁと、
その程度の不満なのですがもう一度食べたいかと問われたら間違いなく
遠慮すると思います。カロリーと価格を考えるとその価値はないです。

なんか不満ばかりになってしまいましたが、現在は抹茶クリーム?の
シュークリームも出てますし、そちらは食べてみたいと思います。
ふつうのカスタードのシュークリームは美味しいですしね☆

そんなわけで、セブンでシュークリームを買おうと迷われたら
私はレアチーズよりもふつうのシュークリームをオススメ致します!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:08│Comments(4)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
チーズは嫌いじゃ。
コンビニ生活じゃダメでしょ。
Posted by ひでみ at 2008年06月10日 00:43
>ひでみさま
今日は麻婆丼とパンと明太子パスタとペンネアラビアータと
おにぎりとお好み焼きを食べました!炭水化物ばっかり・笑

チーズ好かんの?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月10日 01:07
たまぁには贅沢してるんだね♪
チーズ嫌いなの知ってるやろ?
Posted by ひでみ at 2008年06月10日 07:44
>ひでみさま
チーズって甘いのもダメなん?
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月11日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。