Haagen-Dazs

2008年06月23日

私の中で高級なアイスクリームといえば、Haagen-Dazsです。
禁煙してるんだから、少しくらい贅沢してもいいだろ!ということで
先日、久しぶりにHaagen-Dazsのアイスクリームを頂きました。

そうは申しましてもベタベタと甘ったるいのは苦手なものですから
さいきん発売されました「Sorbet」のワイルドアップル味を頂きました。

要は、青林檎テーストのシャーベットです。

この商品は夏季限定発売のものでして、オーストリアで育った
ワイルドアップルの濃縮果汁を29%、使用しています。

ふだん、あまり食べ慣れていないせいもあるのでしょうが、
こんなに濃厚なソルベは初めてでした。
私がこれまで食して参りました他のシャーベットやソルベとは
まったく次元の異なる、非常に濃ゆいものでございました。

さすが高級というだけのことはあるのでしょうか。


私が今回、頂きましたのはワイルドアップルですが、
今シーズンはもう1つアルフォンソマンゴー味も発売されています。
しかもこちらは果汁47%です。

想像するだけで涎が垂れてきそうなのですが、
どなたか召し上がった方はいらっしゃいますでしょうか?
こっそりご感想をおしえてくださりますと嬉しいです。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:27│Comments(9)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
スタバのマンゴーパッションフラペもいけまっせ♪
ノンティーにするという手もアリ♪
Posted by キエ at 2008年06月23日 01:43
>キエさま
スタバもマンゴーやってんだぁ〜
流行ってんな。こんど試してみるかも♪
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月23日 01:47
Haagen-Dazsおいしいよね♥
でも、本当に禁煙してると思わなかった。。。
きっと2ヵ月後は今より体重増えてるよ♪
Posted by ひでみ at 2008年06月23日 01:58
ハ-ゲンでバイトしてる友達がカシスオレンジ美味しいって言ってたけどまだ売ってるかな…食べたくなりました★
Posted by リサ at 2008年06月23日 02:47
>ひでみさま
増えてるといいなぁ〜

>リサさま
そんな友だち、私もほしいです笑
カシスオレンジはコンビニとかではまだ販売してますよ!
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月23日 23:01
そのままいけばきっと増えるよ??
Posted by ひでみ at 2008年06月24日 08:28
>ひでみさま
増えたら嬉しいです!
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月25日 13:02
アルフォンソマンゴーは
まじめにかなりマンゴーでした★

結構あまかったですが、うまかったですよー
Posted by みん at 2008年06月25日 21:45
>みんさま
まぁ実はマンゴーは好きでないのですがね笑
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2008年06月25日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。