NIKE es muy interesante.

2008年08月08日

言わずと知れたスポーツ・ウエア・ブランドのNIKEが面白いことをしていたので
本日はそのことをご紹介します。ちなみにタイトルは先週から勉強を始めたスペイン語です。。
たぶん、きっと、もしかすると、"Nike is very interesting"って意味になるハズでございます。


世界25都市、史上空前の10Kレース開催。
日本の決戦の場、富士山・本栖湖で、キミは歴史をつくる。


らしいです。何かと申しますと、"NIKE + Human Race"というキャンペーンなんですが
カンタンに言ってしまうと、25カ国で同時に10Kマラソンをする、ただそれだけのことです。

詳細は上記リンク先のページをご覧下さい。


面白いなぁと思ったのは、レース完走者を対象にマラソン後に野外ライブが開催されます。
で、そのライブというのが割としっかりとメンツを集めているのですが、ライブ参加費は
一切かからないんです。マラソンに参加した方だけが、その後に参加できるイベントなんです。
要はご褒美をあげるからNIKEのマラソン大会に参加してね♪ということなんですが。。

まぁ、そんなことはおいといて、楽しそうだからどなたか参加されませんか?

ふだん運動していない方のために、こんなこともしてくれます↓
トレーニング・プログラム

12週間で、10Kを走れるようにするためのプログラムです。
私にはトレーニングにさえ参加する根性と勇気がかけておりますが…
ダイエットされたい方とか、身体を作り直したい方とかには向いてるんではないでしょか?


募集人数は10,000人ということなんで、興味のある方はお早めにどうぞ!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 01:38│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。