子どもができましたー。

2008年09月09日

ウソじゃないです。ホントです。

CATS HOUSE RECORDS に子どもができました!
こいつはきっと、皆様の想像以上の大物に育つと思います。



ということで、、


「ONE WAY FIVE HOURS」本日より全国一斉発売です!!



皆様、どうぞ我が子をよろしくお願いします。




発売日:2008年9月9日
Title:「ONE WAY FIVE HOURS」
Artist:V.A.
品番:CHR-002 
価格:1200円(InTAX)

収録曲
1.LIVE aLIVE/UNDER TRIPPER
2.5年後の僕からボクへ/ポラリスカブ
3.britmania/little red wagon
4.HUMAN SHOW/UNDER TRIPPER
5.茜色/little red wagon
6. またね。/ポラリスカブ


タワレコで買いたいという方はコチラからどうぞ!
レーベル名の綴りが間違ってるのはご愛嬌です。


HMVで買いたいという方はコチラからどうぞ!


World WideにAmazon.comで買いたいという方はコチラからどうぞ!


そしてTSUTAYAは現在、乗っかっていないようなので買えません。。
TSUTAYAのポイントを貯めている方はごめんなさぃ。


が、しかし、
大手でなくても近所のCDショップへ行って

発売日:2008年9月9日
Title:「ONE WAY FIVE HOURS」
Artist:V.A.
品番:CHR-002 

というCDが欲しいんですけど!って店員さんにお願いすれば
全国どこのお店でもCDの取り扱いがあれば購入することができます。

福岡の方は黒木書店でも買えますし、私に言いつけて下されば家まで配送致します。



オトモダチの皆様はもちろんのこと、少しでも面識のある方は下記サイトより
視聴だけでも、よろしくお願いしますm(__)m


ポラリスカブ audioleafにて視聴可能です。

little red wagon
 NEXT MUSICにて試聴可能です。

UNDER TRIPPER MySpaceにて視聴可能です。



子どもができましたー。

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:29│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。