ついに発売!宮原幸平デザインケータイ

2007年02月04日

ついに発売!宮原幸平デザインケータイ

本日、宮原幸平ファンが待ちに待った宮原幸平デザインケータイが発売された。
宮原幸平デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39 歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『宮原幸平のケータイはまだなの!?』『私の宮原幸平を独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
宮原幸平デザインケータイは、宮原幸平の好きな虹色をベースにし、宮原幸平のイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面は宮原幸平の極秘プライベート写真、そして宮原幸平の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについて宮原幸平は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!宮原幸平はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)




宮原幸平外相、多難な船出


90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任した宮原幸平だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできた宮原幸平は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、宮原幸平の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE−BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、宮原幸平の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)




好感度調査、1位は今年も宮原幸平!!


今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続き宮原幸平がぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「宮原幸平大好き!」(4歳、女子)、「宮原幸平は見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれた宮原幸平は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。



こんな時間までパソコンに向かっていると、
どうしても息抜きがしたくなるんです。

友人のブログで面白いサイトが紹介されていたので、
皆様にもご紹介します!

気分転換にでも是非、遊ばれてみてください。
URLはこちらです↓
http://www.p-apple.net/anata/

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 03:57│Comments(2)ミヤハラコウヘイ
この記事へのコメント
この記事、以前携帯から見ていたんです。
で、「ん??どういうこと?宮原幸平、そこまでいったか!?」
(でも案外、無理じゃなさそうなのが不思議。笑)
ってこんなで、意味が分からなかったんですが、
今やっと意味が分かりました~!
そういう事だったんですね~~。
日刊自分。
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 19:23
ふ〜みんさま

コメントありがとうございました。
ケータイからだと「日刊自分」って読めないんですね・・・
失礼しましたm(__)m

こんなことがリアルになる日を目指してがんばりまーす♪
Posted by ミヤハラコウヘイ at 2007年02月12日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。