ポラリスカブ★

2007年10月05日

今日はハロウィン・パーティーとは別のイベントの告知です!
本職のCATS HOUSE RECORDS の方のイベントです☆

ポラリスカブもいよいよ本格始動ということでライブが3本決まりました!!

■1■ 10月19日(Fri.)@DRUM Be-1
■2■ 10月21日(Sun.)@The Voodoo Lounge
■3■ 11月04日(Sun.)@DRUM Be-1

■1■「明日もがんばろうと思えるイベント vol.8」
Dear Lovingさん主催のイベントに出演させていただきます!
私の誕生日にファーストアルバム『生きること、歌うこと』を発売した
Dear Lovingさんのイベントに出演させていただけるなんて嬉しい限りです。
大阪府枚方市出身のポジポック(ポジティブでポップでロック)をコンセプトに、
現在結成12周年をお迎えになるそんな方々のイベントです。

open18:00
start18:30
@DRUM Be-1
cast:Dear loving
 スマイルレンジャー
  GLADZ JB
   ポラリスカブ
   学生・主婦・パート
   etc.
adv. ¥2,300
door ¥2,800

出演される方々のホームページをご覧頂ければ感じていただけると思いますが、
中々に楽しいイベントになるのではないかと思います。

■2■「SUPER SONIC WAVE福岡公演」
9月23日にポラリスカブが出演させていただいたJET WAVEの
全国展開イベントです。19日に大阪、20日は広島で行われる3daysの
最終日が福岡で開催され、そこにポラリスカブは出演させていただきます☆
西日本のインディーズを盛り上げるためにも是非成功してほしいイベントです。

open16:30
start17:00
@The Voodoo Lounge
cast:Smash Store(奈良)
 UNDER TRIPPER(広島)
   Wiggly
   black 1 neck
   8type monkey range
   AJ
   ポラリスカブ
   Mosh A Scuffle Knot
adv. ¥1,500
door ¥1,800

今回ご紹介する3つのイベントの中ではこちらが1番お安くなると思うので
お越しにはなりやすいかと思います。別途1Drink500円はかかりますが、
お時間のある方は是非っ♪

■3■「In The Galaxy vol.17」
7月にポラリスカブが出演させていただいたOCTOPUSさんのイベントです!
こちらにはオープニングアクととして参加させていただきます。
詳細は未定ですので、既決のキャストだけご紹介させていただきます。

@DRUM Be-1
cast:OCTOPUS
   NICK NAME EDEN
   CAMEL WIZARD
   凹
   ポラリスカブ(O.A.)

このイベントに関しては詳細が判明ししだい後日またご案内したいと思います☆



わずか2週間のあいだに3本のライブです。
もしかしたら私のイベントでも歌ってもらうかもしれません。
ポラリスカブのみんな、頑張って!!

同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事画像
>iPadをお使いの方
見たい対談
pork
Adobe Creative Suite 4
欲しい様な、そうでもないような…
Lexus Nuaero by Jon Rådbrink
同じカテゴリー(ミヤハラコウヘイ)の記事
 カッコイイ。 (2011-03-25 02:06)
 すてきな。 (2011-03-18 01:51)
 symmetry (2011-02-17 01:54)
 Magic mouse (2011-02-14 03:54)
 愛してると言えるかね。 (2011-02-13 02:54)
 ケータイについてご質問 (2011-01-10 23:29)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 11:39│Comments(0)ミヤハラコウヘイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。